ブログで仲良くしている友達から頂いた記念プレートを紹介します。
みなさん、本当にありがとうございます。
どれも本当に素敵なので大事に保存させてもらいます。

▼ Chicaちゃん作 
テーマ: ハワイアン・サーファー
ポストカード並のクールさ☆波乗りサーファーかっこいいです。

▼ ちひろちゃん作 
テーマ: Ashley Tisdale
ゴージャズなAshleyづくしで見てて飽きません。

▼ miaちゃん作 
テーマ: Miley Cyrus
女の子らしい色合いと小さめのサイズが可愛いです。

▼ Ayami作 
テーマ: Ashley Tisdale
Ashleyの笑顔プレートで新しい年をいいものにしていこう♪

▼ えみちゃん作 
テーマ: ニューイヤー・パーティ☆
シンプルなんだけど実は立体リボンが目を惹くプレート!!

▼ jeannie作 
テーマ: Avril Lavigne
モノクロのAvrilに可愛いフォントがぴったり合ってます。

[ ギャラリー 2007 ]
年賀状プレート >> Jan. 1st. 2007

▼ aiちゃん作 
テーマ: Miley Cyrus & Ashley Tisdale
可愛い、可愛いと連呼するしかない愛のこもったプレート。

バレンタイン・デイ プレート >> Feb. 14th. 2007

▼ miaちゃん作 
テーマ: Jennifer Aniston
きらきらした加工がすごくきれいなJenプレートです。

▼ aiちゃん作 
テーマ: Ashley Tisdale
ティーンを卒業しても可愛さを失わないAshleyが羨ましい!!

▼ mimi作 
テーマ: Drew Barrymore
亜麻色の髪がやっぱり似合う癒し系Drewの登場です。

▼ ちひろちゃん作 
テーマ: Brenda Song
Disney Channelきってのアクション女優♪Brendaの笑顔大好き。

お誕生日お祝いプレート >> Feb. 8th. 2007

▼ Ashley作 
テーマ: Jennifer Aniston
大人の女性の魅力が光るJenのプレート。

▼ aiちゃん作 
テーマ: Miley Cyrus
MileyとMickeyの可愛いツーショットにクラクラ。

▼ Chihiroちゃん作 
テーマ: Hilary Duff
ブルネットの大人っぽいHilaryがとっても素敵☆

▼ Satomiちゃん作 
テーマ: McFly
元気な4人組も大人になってきました♪明るいMcFly大好き。

▼ Ayami作 
テーマ: Hilary Duff
カラフルだけど大人っぽいHilaryでちょうどいい落ち着きを感じる♪

▼ さち作 
テーマ: Vanessa Hudgens
Vanessaの屈託のない笑顔に新年早々癒されました。

 これでギャラリー 2007はおしまいです。


inserted by FC2 system